忍者ブログ

[PR]

  • 2024-04-29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIMP用ブラシ配布サイト

  • 2011-08-15
個人的に検索しやすいなーとか思ったものをメモ...〆(´U`*)
閲覧、ダウンロード、使用、自己責任で。
広告がバシバシ張ってあるのが通常なので、リンク先が全て無料と思わないように。
※英語サイト。


Obsidian Dawn

カテゴリーの見易さ
カテゴリーの多さ
ダウンロードのし易さ
検索できるか
・・・少ない
・・・見易い
・・・少ない
・・・し易い
・・・出来る
 

Celestial Star

カテゴリーの見易さ
カテゴリーの多さ
ダウンロードのし易さ
検索できるか
・・・少ない
・・・見易い
・・・少ない
・・・し易い
・・・出来る
 

FBrushes

カテゴリーの見易さ
カテゴリーの多さ
ダウンロードのし易さ
検索できるか
・・・多い
・・・無し
・・・無し
・・・手間無し簡単
・・・出来る
 

Free Photoshop Brushes

カテゴリーの見易さ
カテゴリーの多さ
ダウンロードのし易さ
検索できるか
・・・多い ※6000~?
・・・見易い
・・・少ない
・・・いい ※見本あり
・・・出来る
 

Brush King> ※夜は重くて繋がりにくい?

カテゴリーの見易さ
カテゴリーの多さ
ダウンロードのし易さ
検索できるか
・・・普通 ※400~?
・・・見易い
・・・普通
・・・
・・・出来る
 

Brushes Download

カテゴリーの見易さ
カテゴリーの多さ
ダウンロードのし易さ
検索できるか
・・・多い
・・・見易い
・・・多い
・・・分かりにくい
・・・出来る
 

BlendFu

カテゴリーの見易さ
カテゴリーの多さ
ダウンロードのし易さ
検索できるか
・・・普通~多い?
・・・見易い
・・・普通
・・・簡単※テスト、見本有
・・・出来る※一つずつ
 

QBrushes

カテゴリーの見易さ
カテゴリーの多さ
ダウンロードのし易さ
検索できるか
・・・普通
・・・見易い
・・・普通~多い
・・・し易い
・・・出来る
 

 
ま、ざっとこんな感じで(*^▽^*)ノ
あくまで主観での評価です(笑)。
ブラシ配布サイトはもっと沢山あると思いますが、
ざっと見た感じでは、この辺が検索も出来て見易いサイトなんじゃないかな?

ちなみにGIMP2.6以降(?)は、PSP用ブラシも使えるみたいなので、
それ用ブラシでも平気です(*´∀`*)いいねぇ~♪


はぁ。忍者ブログはそのまま表を入れれるから使ってみたら、
文字がちゃんと統一されなくて参った(^_^;)。
他のテンプレではちゃんと出るのに…。
しょうがないから他の方法にしましたよ。
これもちゃんと表示されなかったりしてなぁ…(。-´ェ`-)。
ブログはこういう所が不便…。テンプレで表示がまちまちだったり…。。
PR

ブログ内検索