忍者ブログ

[PR]

  • 2025-01-16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2046

  • 2009-08-25

☆0.5
何したかったの。

-----あらすじ-----
1967年の香港。アパートの一室で男が小説を書いている。彼はジャーナリストから小説家に転身した男。いま書いているのは『2046』というタイトルの2046年を舞台にした近未来小説。小説の登場人物たちは、<2046>行きの謎の列車に乗り込む。それは美しいアンドロイドが客室乗務員を務める不思議な列車。人々は<2046>に行けば、失われた愛を取り戻せると信じていた。ただし、それが真実かどうかを知る者はいない。なぜならば、そこへ行った人間は誰も戻ってこなかったから、ただ一人の男を除いて。そして、その男はいま、この列車の中にいた。(抜粋)

-----感想-----
ひとつ、気がついた。トニー・レオンの顔が内村さんに似てる(°д °;) !!!!!
トニー・レオンのファンの方、ごめんなさい。いやいや。私は純粋に内村さんが好きですが。(笑)
だって、似てたんだもん~~~(*^▽^*)。


ところで、映画ね。予告とかさ。どう見ても、2046の列車内のストーリーが本筋なのかと思いきや。実は全然違う。しかも一人のプレイボーイな男(トニーレオン)が、色々な女性と触れ合って、女性を恋に落として、こっぴどく振るという。。そんな映画だったのか、とにかく色々な女性が出てきて、何したいのかよくわからない。
おそらく私の理解力がないからだと思いますが(笑)、木村拓哉、出す意味あるのかな(^_^;)???
しかも、主人公は小説家ということで、その題材が2046なんですが、現実の話と2046を絡める事に何の意味があったのか・・・。主人公も、ひたすら一人の女性を追い求め続けたと、そういう話なの?皆がみんな一人の理想の恋人を追い求めたって話なの??( ̄~ ̄;)?

何なんじゃー!!!
曲はまぁまぁ美しかったです。
ただ、激しく退屈です。DVDで謳う映像美ですが、映像美っていうか。。ただ色々な美しい女性が出てきて、あーだ、こーだと言って、トニー・レオンとお話して、・・・・・・・・・・・(・_・) 。。。。
うん。恋愛かな。一人の男性の恋愛のお話です!うん。そうそう。。きっとそう。悲恋が沢山あるよって話かな?
早い話、よくわからんです。
見終わって、別に何の感想も残らんです。ただほのぼの映画ではないのでご注意を。

トニーレオンのファンは必見間違いなし。内村さんのファンも多少必見間違いなし(笑)。
えー??少しはにかんだ感じの笑いが内村さんに似てるんだって!目元かな。笑った感じの顔が似てます(*^o^*) ノ笑

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

ブログ内検索