忍者ブログ

[PR]

  • 2024-05-20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝とられ男のラブバカンス

  • 2009-09-05
☆2.0
おバカ映画

-----あらすじ-----
作曲家ピーターは女優サラに突然振られてしまう。失恋の痛手を癒すために訪れたハワイで偶然彼女に出会い・・・。

-----感想-----
最初ね。何だ、この下品なおバカ映画は!
とか思ったんですが(笑)、結構作りはしっかりしてましたね!というか、モザイク入ってないんだが(笑)。どういうこと・・・・(笑)。いいの????なぜ????(笑) モザイクって入れなきゃいけないものかと思ってましたが、別にそういう訳でも無いのかなぁ・・・(笑)。 

さて、内容。当然結末は誰とどうなるとか書くので要注意☆



ハワイでサラと出会ったピーター。なんと彼女は売れっ子歌手である男と一緒だった。ホテルのフロント女性の優しさからスウィートに泊らせて貰えたピーター。夜な夜な失恋の悲しみから男泣き・・・(笑)。
行く先々で、サラが男といちゃついてるのを目撃してはショックに打ちのめされる。
しかし、ホテルの従業員とのふれあいや、フロント女性の優しい言葉に次第に癒されていくのでした。

で。
まー。
フロント女性と、いい感じになるんですね~。
そうすると、今度は元カノが出てくる。(笑)

サラと売れっ子歌手の彼とは、何となく上手くいかなくなっていき。というか、実はこの男がとんでもない女好きで、酷い奴だったのです。
サラはサラで、番組が打ち切りになったりとショックな事が立て続く。
ついには、「寄りを戻したいの」そう言って、ピーターに泣きつくのでした。

(笑)。

さてさて。ピーターとしては大変。どっちも凄い美人でね~(笑)。あわやというところで、ピーターはサラがどんな女の子だったか気が付いてしまう。
あんなに好きだったのにね。恋は冷める時は、いきなりなのです。


ピーターは最後にはフロント女性を選ぶのですね。
彼女への恋心から、再び人生にやる気を見出したピーター。
めでたしめでたしでした(*´∀`*)

この映画、色々捻りがあって意外です(笑)。
ピーターが曲を作った時の、フロント女性とサラとの違いとか。
出だしのシーンと最後のシーンの演出とかね。(笑)


まー。。。
ちと、下品な感はするが、ほのぼのおバカ恋愛映画って感じですかね。
失恋の痛手にどうぞヾ( ´,_ゝ`)ノ(笑)



予告映像「寝とられ男のラブバカンス」
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

ブログ内検索