忍者ブログ

[PR]

  • 2024-05-18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DNA

  • 2009-08-08
☆2.0
予想と違ったわ。

-----あらすじ-----
タスマニア・タイガーの調査中、不慮の事故で死んでしまった姉に代わり、友人と共に再調査に乗り出した妹のニーナ。しかし、向かった先の島にはある呪われた歴史が隠されていて…。 (抜粋)

-----感想-----
呪われた歴史ねぇ~(笑)。
以下ネタバレ。


個人的に、DNAってタイトルも、パッケージもそうだけど、何かDNA操作された怪物が出てくる映画かと勝手に思ってたのよ。そしたら、全然怪物出てこないし…。。人食い怪物がいるってお話でした。
ニーナの姉は歯を抜かれ、人食い怪物との子供を無理やり産ませられてしまうんですね~。そうして、人食い怪物を末代まで残すというのが村に残された掟(・・・?)。
ニーナもそのため、村人に狙われ、仲間たちは無残にも殺されてしまう。追い詰められたニーナは自ら川に飛び込んでしまうんですね~。警察がやってきて、事件は一件落着に思いきや・・・。



生き残ったニーナの彼の目の前で、・・・・というか、何故彼氏は生かされてるんだ?!しかも、このシーン…普通に笑いだったんですが・・・(笑)。。私の半分腐った脳では、変な変換されてて、てっきり悪の親玉とキスでもするのかと…(笑)。。。
まぁ、その彼の前で、ニーナは子孫を残すために村人たちに・・・・(゚Д゚ ;)ヒィ!!!。
一方ニーナの彼氏は、以前に姉が生んだ子供に食されてしまうと・・・。ハイ。何とも残念な結末。。
しかも意味ぷ。
どんだけ顎が丈夫なんだ?!って話です(笑)。
大したどんでん返しも無く、ハラハラ感も無い。ただ淡々と物語が進んでいきます。まー。飽きる人は結構途中で飽きそうだ。

結局、タスマニア・タイガーは何だったの?タイガーが人に擬態してるってお話かしら(●´艸`)
相互関係が意味わからんわ~。。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

ブログ内検索