忍者ブログ

[PR]

  • 2024-05-18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOST-失われた黒い夏

  • 2009-08-08
☆1.0
何がしたかったのだ?

-----あらすじ-----
レイには逆らうな。殺される。

-----感想-----
ヤク中の人がいっちゃって、最後には人を殺しまくる話かな(おい・・・)
いきなり、ネタばれごめんなさい(笑)。というか、他に書きようが無い。
以下一応ストーリー。


レイはプライド高く、高慢な男。女の子を基本的に蔑視(笑)。そんなで、馬鹿にされたり、振られたりすると頭がプッツン。ひょんな事から人を銃殺してしまい、その頃から少し狂いかけてる。
最後には、ただの殺人鬼になりさがり、現れた警官にボコボコに殴られ、終わり。
何だ、一体。。。最後は死んだんですかね?それとも生きて刑務所行き?

良く分らんが、酷い話だ。
スプラッターでも無く、サスペンスでも無い。(一応サスペンスを謳ってるようですが、その要素は皆無)。
見どころもなく、見る価値なしという作品にふさわしいですね♪
お暇なお方は見てみるのも良いのでは?・・・・・・・・・・。。。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

ブログ内検索