忍者ブログ

[PR]

  • 2024-05-18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デス・バーガー

  • 2009-08-08
☆1.5
期待通り。

------あらすじ-----
バーガーショップ、ヘラ・バーガーのマスコットキャラが人々に襲いかかる!いったいなぜ!
ハイ。適当です。

-----感想-----
まぁ、期待通りですかね。特にひねりもなく、想像通り。
というか、私はむしろ、ハンバーガーが襲い掛かる映画を僅かに期待してたんだが、やっぱり違ったか(笑)。
そんなで、ただのスプラッターです。しかも全然、画像も大したことないので、スプラッターの中では不出来なのでは???いや、私はスプラッターはあまり見ないので、何とも言えませんが(・∀・)。


ネタバレ。


主人公(女の子)を執拗に付け回し、友人を惨殺していくマスコット。彼女の18歳の誕生日に何かが起こる。
事の真相は、彼女の母親たちが、少年時代に犯した罪のせい。ちょっとした悪戯から、一人の少年を殺してしまったのですね。
娘が18の誕生日を迎える日、復讐に蘇った彼は、最後にはまたまた焼き殺されてしまいます。あらあら。親子2代にわたって…(笑)。
ところが、事件は終わってなかった。主人公の彼は、その少年の怨念に取りつかれてしまって…。


と。。。そこで、おしまい☆
まぁ。よくある話(・∀・)。
どうせ、B級なら一層の事、激しく道を踏み外して欲しかったのだが…。意外や意外。
結構、無難にまとまってしまいましたね~。

見どころ?
何だろうな~・・・・。ヘラ・バーガーのCMのあまりの酷さ?
みんなが絶賛するほど、素晴らしいCMとは到底思えない(笑)。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

ブログ内検索