忍者ブログ

[PR]

  • 2024-05-18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラッド・ピット 傷だらけのランナー

  • 2008-09-09
☆2.8
兄弟の絆。

-----あらすじ-----
陸上部のエースである兄ジョーと、落ちこぼれで少年院から出たばかりの弟ビリー。兄弟の確執を抱えながら皮肉にもジョーとビリーは、同じトラックの上で優勝をかけて競うこととなる。 (抜粋)
ちなみに、兄のジョーがブラピですよ。

-----感想-----
いやぁ。出掛ける前にちょっと見てみようとチラ見したらそのまま30分ほど見続けてしまいました。ブラピ格好いい…やっぱり格好いいです(*´∀`*)なんというか、もう内容はどうでもいい(笑)。ブラピの可愛くて、格好いい姿が見たい方はぜひ見るべし☆(いや、所詮好みです。笑)
一応ストーリー。



ジョーは勝つ事だけを目指してきた。優等生で完璧な兄、それに対し、いつも兄に引け目を感じてきた弟ビリー。二人の絆をテーマにした映画なんですが、何だか後半は、兄のが弟っぽい(笑)。ブラピ・・・以下略(*´∀`*)。
少年院から帰ってきた弟。弟と早朝マラソンを一緒に走るジョーは彼に陸上部へ入れと誘う。ところが兄よりも、弟の方が速かった。ジョーの精神はガタガタ、大学推薦が掛かった大事な試合の前日に酒を飲むは、退部届けは出すはで大変な事に。一方の弟は唯一周りから認められた陸上であるのに、母から「兄に負けて欲しい」と頼まれてしまう。その願いを突っぱねる弟だが、ギリギリの所で大会に現れ、必死な兄を見て優勝を譲ってしまうのでした。
それを知った兄は怒って「ちゃんと勝たなきゃ意味ないんだ!奨学金は返す」と怒鳴ります。ビリーが泣きじゃくって(苦笑)「俺は弟なのに」そう言い残してその場を去ってしまう。その台詞に、ジョーの心が動くのでした。何やってんだ、この二人(笑)。ホント青春映画突っ走ってます☆爽やかで後味すっきり、何よりブラピの以下略。。。

ほんっと、ブラピの俯き加減とか、寝てるとことか、怒ってる顔とか、、、もう全部可愛い映画(笑)。お勧め(おぃ)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

ブログ内検索