忍者ブログ

[PR]

  • 2024-05-07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュプリシティ

  • 2011-02-07
☆1.2
ス、スパイ?

-----あらすじ-----
ジュリア・ロバーツとクライヴ・オーウェンが産業スパイに扮したクライム・エンタテインメント。激しく競合する二つのライバル会社からそれぞれ産業スパイとして雇われたふたりが巧みに繰り広げる諜報合戦を、ユーモラスかつスリリングに描く。(抜粋)


以下ネタバレ。



諜報合戦・・・。。らしいですね。
という外面の中身はただの恋愛物です。全然二人が何したいのかわからん。ただスパイごっこして遊んでる風にしか見えないです。スリルとかないので、むしろコメディ風なので、さらりと見れていいのでは。
個人的感想としては、ホラーとは違い、こういう系はつまらないと本当に退屈以上の何物でもないので、借りるのは止めようと思うレベルでした。ホラーならまだね、B級なりに見所があったりもするものだけど・・・。ただの恋愛とかさ、アクションとかさ。つまんないと本当に見所ないから(笑)。

一応話しの筋を書くと。
諜報中に出会った二人。なぜか意気投合。二人である企業に侵入し、大金をせしめとろうと計画する。そしてまんまと成功したかに見えたスパイ活動だったが、実は嵌められたのは二人だった。
お互いに相手の事を信じられないと言っていたが、最後には互いの存在しか残らなかったのであった。

チャンチャン。

ポイントはジュリアロバーツくらいかな。ずいぶん老けたなぁ・・・。
PR
トラックバックURL
 

ブログ内検索