忍者ブログ

[PR]

  • 2024-05-07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P2

  • 2010-08-19
☆3.8
はらはら。

-----あらすじ-----
『ヒルズ・ハブ・アイズ』の鬼才、アレクサンドル・アジャが放つ衝撃のサスペンススリラー。高層ビルのオフィスでひとり残業をしていたアンジェラ。ようやく仕事を終え、帰宅するため地下駐車場‘P2’に降りた彼女に戦慄の恐怖が襲い掛かる。(抜粋)

-----感想-----
どうなるのかハラハラドキドキ(笑)。
変態ストーカーに好かれると大変です。
以下ネタバレ。


クリスマスの夜、誰もが帰ったビルで、地下駐車場が閉鎖される。
そこに取り残されたアンジェラ。犯人は初めから分かってます。警備員であるトム。
彼女を救いたい、そういいながら、殺人まで侵す。結構ぐろいな、この映画・・・Σ(゜ロ゜;)!! 。

逃げてるシーンがほとんどですが、中々凄い。
追い立て方も、結構工夫されていて、ただの追いかけっこじゃない点が楽しいです。
しかもアンジェラが意外にしっかりした性格なので見ていていい。

そして最後には。
逆に犯人に手錠までつけて拘束してしまう(笑)。立派。

更なるネタバレ注意。

つづきはこちら

トラックバックURL
 

ブログ内検索